魔焉皇帝ヴァンパイアデュークをメインリーダーにしているDpazです。無課金でまったりと楽しんでいます。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< パズドラ:降臨周期予想カレンダー更新12/27 | main | パズドラ:降臨周期予想カレンダー更新12/28 >>
パズドラ:降臨チャレンジ【ノーコン】ダンジョン 魔炎妃 黄泉神
え〜、前回の続きからです^^; そして順番的にはメフィストですが、ノーコン出来ず時間切れでした。
今回はウルズとイザナミの超地獄級ノーコンに挑戦!何気にどちらも超地獄級行ってませんでしたので初挑戦ですね。
超地獄級なのでパンドラパで挑戦です。
share_2014-12-14-21-12-41.jpg

オーガです。16倍で倒したいのでデュークを使いました。
share_2014-12-14-21-13-23.jpg

次はフォーミュラー。火属性になると即死攻撃なので…
share_2014-12-14-21-16-41.jpg

パンドラ変換して決めたい!16倍の8コンボです。
share_2014-12-14-21-29-41.jpg

防御60万のイフリート。HP49なので5,6ターンで倒すことになります。
share_2014-12-14-21-30-07.jpg

木属性になって、ウォーターバインドくらいました。そしてHPもだいぶ削られてます。次のダークミネルヴァは先制攻撃10,569。それ以上回復しながら…
share_2014-12-14-21-40-18.jpg

倒しました!
share_2014-12-14-21-41-37.jpg

ダークミネルヴァです。先制攻撃は凌ぎました。デュークのバインド解けるのを待ちます。回復してフレイムスラッシュ(計10570の連続攻撃)を耐えて…ん??
share_2014-12-14-21-42-04.jpg
回復ドロップが無い…(ー_ー;) どうしよう。も、こうしようもないのでハクを使うしかありません!

七星陣使っちゃった…ボス戦どうしよう。
まぁ、とりあえずここは確実にクリアしないと…。
share_2014-12-14-21-45-18.jpg

16倍で倒しました!さぁ、次!どうしよう??
share_2014-12-14-21-46-10.jpg

とりあえず、落ち着きましょう。盤面見ます。
…うーん。ん?いけるかな?
share_2014-12-14-21-46-36.jpg

半蔵+パンドラ+デューク+闇ルシです!
share_2014-12-14-21-47-23.jpg

からの、7コンボ!
share_2014-12-14-21-48-02.jpg

倒しました〜っ!!
share_2014-12-14-21-48-25.jpg

魔炎妃ノーコンクリアです。
share_2014-12-14-21-48-55.jpg

ホノピィ、ゲット!まずは取っておきます。
share_2014-12-14-21-49-17.jpg


次は黄泉神!超地獄級なのでこちらもパンドラパです。
光イザナミがボスだった時の対策でチェスターを入れました。
share_2014-12-14-21-52-14.jpg

ショウキ、ジャキです。暗黒です。半蔵使って16倍で攻撃!SS撮っておいたおかげでコンボ出来ました。
share_2014-12-14-21-52-47.jpg

蒼光星・神龍です。デューク変換!
share_2014-12-14-21-56-33.jpg

16倍でHP=1,251,806を削りきりました。
share_2014-12-14-22-00-46.jpg

ツクヨミです。ここが緊張の戦いです。まずは新月で暗闇ですが、その後、夜刻一刀(18,666)が来る恐れがあります。つまり…即死です。なので光属性まで持って行って、月光(12444ダメージ&ランダム1色→光ドロップ)を使ってもらうようにしなければいけません。
share_2014-12-14-22-01-39.jpg

ということで、暗闇の盤面から16倍攻撃が必須!
対策は…闇ルシのイビルノヴァです!下の盤面のように闇ドロップにプラスが付いてくれるのでコンボしやすい!
share_2014-12-14-22-04-49.jpg

うまく光属性まで持ってこれました。回復しながら闇ドロップを待ちます。
share_2014-12-14-22-05-50.jpg

闇ドロップ7個しかないですが、光属性なので…
share_2014-12-14-22-09-12.jpg

闇1列と数コンボで撃破!
share_2014-12-14-22-09-55.jpg

焔獄蛇神・ヒノカグツチです。焔獄弾(21708ダメージ&ランダム1色→闇ドロップ)の即死攻撃がくるので…
share_2014-12-14-22-10-21.jpg

パンドラ変換から6コンボで倒しました!
share_2014-12-14-22-12-14.jpg

光イザナミです。スキル封印耐性100%で弾きました!
…あれ、でも何か違和感があるような…。
share_2014-12-14-22-12-38.jpg

幼龍神の息吹(6305ダメージ&木ドロップ→火ドロップ)にしてくれました。半蔵のスキルが有効ですね。
share_2014-12-14-22-14-28.jpg

16倍で倒しました!
share_2014-12-14-22-16-12.jpg

…やっぱりそうですか。イザナミ降臨の構成って変わったんでしたね。ボスが闇イザナミですか。
share_2014-12-14-22-16-34.jpg

スキルを全解放!チェスター、パンドラ、デューク、闇ルシ!
share_2014-12-14-22-17-43.jpg

からの8コンボ!
share_2014-12-14-22-18-37.jpg

倒しました!
share_2014-12-14-22-18-59.jpg

黄泉神ノーコンクリアです!
share_2014-12-14-22-19-28.jpg

ミズピィ、ゲットです!
share_2014-12-15-07-24-31.jpg

さて、次は今回の降臨チャレンジです。

関連記事:降臨チャレンジノーコン
関連情報:降臨チャレンジ【ノーコン】ダンジョン
当ブログはランキングに参加しています。
↓リンクを1日1回押して頂けると更新の励みになりますm(_ _)m
人気ブログランキングへ
-------------------------------------------------------------------
スポンサーサイト
COMMENT