魔焉皇帝ヴァンパイアデュークをメインリーダーにしているDpazです。無課金でまったりと楽しんでいます。
<< August 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< パズドラ:アンケートダンジョン10のSランク挑戦! | main | パズドラ:神王の空中庭園 全知全能の主神 >>
パズドラ:ティアマット リヴァイアサン ドラウンジョーカー ペルセポネのスキルアップ
スキルアップ2倍中に育てていたモンスターの紹介です。例によってデーモンなどでスキルアップしやすい(と個人的に思っている)時間帯を探して、本番合成しました。

まずはティアマット。ケリ姫コラボの成果でギョロリを合成!


10体で2UPでした!

リヴァイアサン用には星宝やゼウス降臨などでドロップしたキマイラを合成。キメラを進化させての合成は疲れるのでやめました。


5体で1UPです!


ドラウンジョーカーはコボックルなど合成。


1UP!長かったけどやっとスキルマです!


そして大本命のペルセポネ。2UPしてくれないかなぁ…

1UP!あと1でスキルマです。次のスキルアップ2倍までにダークレディを育てておいて次こそスキルマにします。

ところで、お気づきの方もいるとおもいますが、1箇所変な合成しているところがあります。

…そうです、ドラウンジョーカーです!
コボックルはいいのですが、デカヒカりんはドラウンジョーカーのスキルとは、まったく関係なし!
なにか勘違いして合成してしまいました。つまり…

コボックル1体で1スキルアップ!

危なかった…上がってよかったですが上がらなかったら後悔にさいなまれているところでした。デカヒカりんはまた育てます。
 

関連記事:育成
JUGEMテーマ:パズドラ
当ブログは人気ブログランキングに参加しています。
↓下のリンクを押して頂けると更新の励みになりますm(_ _)m
人気ブログランキングへ
-------------------------------------------------------------------
スポンサーサイト
COMMENT