魔焉皇帝ヴァンパイアデュークをメインリーダーにしているDpazです。無課金でまったりと楽しんでいます。
<< September 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< パズドラ:降臨周期予想カレンダー更新8/29 | main | パズドラ:降臨周期予想カレンダー更新8/30 >>
パズドラ:大泥棒参上!超地獄級 精霊の宝玉(火)
ウルズの究極進化で少なくなった火の宝玉。ストックするために大泥棒にパンドラパで潜入しました。

ハクも徐々にハイパーとなりつつあります。


ミツキ
デュークがバインドされましたが、パンドラ変換して強引に攻撃してみました!

…が、一撃とは行かず。結局デュークのバインド回復後、デューク変換で倒しました。やはり水属性の威力は大事ですね。


五右衛門

水闇変換+イビルノヴァです。いけるでしょう!?


いけました!


潜入1回めは遭遇ならず…しかし2回めで…


レイラン
レイラン遭遇!半信半疑でしたが、やはり火の宝玉なんですね。以前はカリンで水の宝玉。
そういえば、なにげにスキル封印を跳ね返してくれています(^^)

デュークのスキル回復を待って、パンドラ+デューク変換です。


倒せました!


五右衛門

水闇変換+イビルノヴァで…


倒せました!おっプラスです!

無事に火の宝玉ゲットです。さすが1.5倍の遭遇率。潜入2回目で獲得できました。最近はスキル封印耐性40%で潜入しています。5ターンくらいならなんとか回復して耐えられるようになりました。パズドラベアだとやはりちょっと火力が落ちるので、ハクの方がやりやすいですね。


関連記事:五右衛門降臨
JUGEMテーマ:パズドラ
当ブログは人気ブログランキングに参加しています。
↓下のリンクを押して頂けると更新の励みになりますm(_ _)m
人気ブログランキングへ
-------------------------------------------------------------------
スポンサーサイト
COMMENT