魔焉皇帝ヴァンパイアデュークをメインリーダーにしているDpazです。無課金でまったりと楽しんでいます。
<< June 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< パズドラ:ケルベロス究極!ゴーレム進化!リリス究極進化! | main | パズドラ:精霊の宝玉と降臨ダンジョンの関係 >>
パズドラ:張飛 参上!編成チーム考察
7/31から張飛参上!の降臨ダンジョンが実装されます。メインタイプが体力タイプ、攻撃タイプのみ!チームを考察しました。


せっかくなので挑戦したい!と思ってBOXみたのですが、体力タイプのみ、攻撃タイプのみの編成が出来ませんでした。サブタイプでは結構いるんですがメインで、となると…意外といないですね。ですので、体力+攻撃の混合チームです!
闇属性で集めて、水闇デュークのリーダースキルで9倍パーティーにしました!でもこのままでは問題有りです。進化前だし、リリスは攻撃でも体力でもありません。

そこで育成、育成、退化、究極進化を繰り返しました!
記事はこちら→ケルベロス究極!ゴーレム進化!リリス究極進化!

その結果…

こうなりました!レベルはまだまだなので、これから育成しようと思います。チーム編成考えるの、楽しいですね。

関連記事:張飛参上
JUGEMテーマ:パズドラ
当ブログは人気ブログランキングに参加しています。
↓下のリンクを押して頂けると更新の励みになりますm(_ _)m
人気ブログランキングへ
-------------------------------------------------------------------
スポンサーサイト
COMMENT