魔焉皇帝ヴァンパイアデュークをメインリーダーにしているDpazです。無課金でまったりと楽しんでいます。
<< July 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< パズドラ:新コラボ&パズドラW延期お詫び&一部究極・パワーアップ情報!! | main | パズドラ:降臨周期予想カレンダー更新7/17 >>
パズドラ:トト&ソティス降臨!地獄級
トト&ソティス降臨 地獄級に突入しました!水闇デュークです。

最後一撃で倒したいのでダンプティー・アルマINです。


B1:番人
先制攻撃9573ダメージです。3ターンあるのでターン内に回復しながら倒しました。


B2:グリフォン
グリフォン固定なのかわからないです。先制攻撃で、たぶんHP99%ダメージです。結構キツイですね。


次のターンでバインドくらいました。


3ターンで倒しています。


B3:チェイサー
これも固定なのか?他のチェイサーも出るのか分かりません。ターン1だとこれも結構忙しいですね。次攻撃されたら終わりかも。


チェイスモードでした。1ターン稼いでいる間に撃破!


B4:ラー

先制で異常状態無効です。


99ターン火ドロップが落ちやすいスキルのようです。

削りすぎました。闇属性になってからソーラーレーザー778ダメージです。ダメージ小さいですね。

…と思ったら次のソーラーレーザーは7777ダメージ。もしかして次は77777ダメージ?これはまずい!攻撃前に倒しました。


B5:イシス

先制で2747ダメージです。


12コンボするも…

一撃では倒れてくれませんでした。そしてスキル封印5ターン!?やられた…(ー_ー;) 副属性になると発動するのかもしれません。


封印されたまま倒しました。


B6:トト&ソティス

先制で異常状態無効と…

4コンボ以下の攻撃吸収!でもどうやら右側のソティスだけ吸収のようで、左のトトは4コンボ以下でもダメージ与えられます。


トトがお邪魔、ソティスが回復ドロップ変換です。


トトが毒、ソティスはまた回復変換してくれました。

次のターンはバインドです。このバインドがやっかいで、3ターン毎にバインドされます。つまり切れてもまた別のモンスターがバインドされます。ルシファーの次はデュークがバインドされました。これでは強力な攻撃が出来ません。

なので、1ターンずらします。どうやらソティスを倒すと、トトが復活させます。それもやっかいですが…。でもそのおかげで1ターン稼ぐことが出来ます。復活するとHP半分で現れます。

1ターンずらしてバインド解いて水闇変換!トトの残りHPが低かったので、イビルノヴァで倒れてくれました。


やっと倒しました!長かった…^^;


ソティスがドロップしました。

トト&ソティス降臨 地獄級を水闇デュークパでノーコンクリアです。次は超地獄級!ボスでバインドされると長期戦にもちこまれるので、一撃で倒せるパーティー編成がよいと思います。


関連記事:トト&ソティス降臨
JUGEMテーマ:パズドラ
当ブログは人気ブログランキングに参加しています。
↓下のリンクを押して頂けると更新の励みになりますm(_ _)m
人気ブログランキングへ
-------------------------------------------------------------------
スポンサーサイト
COMMENT