魔焉皇帝ヴァンパイアデュークをメインリーダーにしているDpazです。無課金でまったりと楽しんでいます。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< ベルゼブブ降臨 狂皇子 超地獄級 精霊の宝玉 | main | パズドラ:降臨周期予想カレンダー更新6/22 >>
パズドラ:大泥棒参上!大義賊 超地獄級 精霊の宝玉
以前、大泥棒参上を水闇デュークパでノーコンした記事を記載しました。しかしボスの五右衛門で不安定だったので、周回することを考えてダンプティー・アルマ→エキドナに変更してみました。すると…
カリン出現!待ってました!待ってましたと言いましたが、実は1回目の潜入で出現してくれました。ラッキーですね。

命護の青龍・カリン
※攻撃力 ターン HP 防御=8,569 1 2,016,042 310
封印の波動 先制で使用 5ターンの間、スキル使用不可
東方七星陣 7連続攻撃 計41,986ダメージ HP20%以下

水闇デュークなので、スキル封印はあまり影響ありません。9倍でひたすら殴りつつ、回復します。スキル封印解除されたら、半蔵の業炎変化+イビルノヴァで一気に残りのHPを削る!

削り切れました!さて、ここからノーコンしてスッキリクリア!
宝玉の四神はステータス同じなんですかね?七星陣の威力が微妙に違うようですが、即死級なのであまり関係ないですね。


威嚇+水闇変換+イビルノヴァです。


あれ?あまり削れないですね…いけるのか??


デュークで回復→闇変換!闇2列で…


このくらいか!あと2ターン!

まだちょっと残ってる!?しかも闇ドロップが無い!しかし、このPTは水闇デュークパ!水ドロップがあればなんとかなるはず!


なんとかしました!

エキドナ投入しましたが、ちょっとギリギリでしたね。オロチなら威圧。ターン数も余裕あるし、水の列強化をもっているので有利ですね。25ターンのスキル貯め出来ればですが…。古代の仮面を集めてスキル上げするか、考え中です。

ともあれ、水の宝玉を無事にゲットです!


関連記事:五右衛門降臨
人気ブログランキングへ
JUGEMテーマ:パズドラ
-------------------------------------------------------------------
スポンサーサイト
COMMENT