魔焉皇帝ヴァンパイアデュークをメインリーダーにしているDpazです。無課金でまったりと楽しんでいます。
<< July 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< パズドラ:降臨周期予想カレンダー更新4/9 | main | パズドラ:パールヴァティーの進化! >>
パズドラ:ゼウス降臨 挑戦4/9
記事を見返すと、ゼウス降臨はノーコン出来ていないことに気づきました。なので水闇デュークパで挑戦です!
パーティーは…LF:水闇デューク
S:ダンプティー ハク 半蔵 ルシファーです。



B1:キメラ
スキル貯めたかったのですが、防御が弱いので3ターンで倒してしまいました。


B2:仮面
さてスキル貯めです。…とはいったものの、途中で7コンボ行ってしまい貫通…。次のB3:デーモンでもあまりスキル貯めれませんでした。そしてダンプティー残り5ターンのままキマイラ戦へ…。


B4:キマイラ

ここは一方を倒してなんとかスキルためるしかない!

一体倒して後3ターンでダークエンハンス貯まります。ラッキーな事にバインドきました。


4ターンバインド。これはこれでキツイですね。

ダークエンハンスは貯まりましたが、更に2ターンバインド。しかしちょうどキマイラのターン終わる時にバインド解けます。


ギリギリなんとかなりました。


B5:ゼウス
さて、ゼウス。HP:3,853,937で光属性なので、上記の変換で削り切れます。


予定通り一撃です!

ようやくですが、ゼウス降臨ノーコンクリアです。しかし安定しないですね。キマイラまでにスキルが貯まりきれないと周回は厳しいです。B2に行く前に攻撃色は無し、回復ドロップ多めでいけばB2でスキル貯めきれると思います。あとはスキルアップですね。特にダンプティーは17ターンなので上げたいです。次の華龍でダークエンハンスのモンスターを入手できるといいなぁ。


関連記事:ゼウス降臨
人気ブログランキングへ
JUGEMテーマ:パズドラ
-------------------------------------------------------------------
スポンサーサイト
COMMENT