魔焉皇帝ヴァンパイアデュークをメインリーダーにしているDpazです。無課金でまったりと楽しんでいます。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< パズドラ:セイレーンの究極進化! | main | パズドラ:紅の華龍(回復なし) 地獄級 >>
パズドラ:紅の華龍(回復なし) 超級
紅の華龍が今日までということなので行ってみました。
回復なしということなので究極セイレーンをサブにいれました。スキルあまり貯めれないかもしれないのでスキルブーストもちの赤ソニアをサブに。ボス対応でハクです。



道中
道中はスキル貯め。回復ドロップがないので攻撃受ける前に倒します。ターンの多い敵もいるので貯めるのはそんなに苦ではないです。

B5:キマイラ

キマイラを見ると拒絶反応が…。でもターン多めですね。

HP20万くらい。回復ドロップないのでコンボしやすいですがワンパン出来ませんでした。


ダメージ受けること無く倒せました。


B9:紅天の果実・いちごドラゴン

先制でこちらのHPを全回復してくれます。
半分削って、火属性のうちに倒したいですが…


HP700,694 だと削り過ぎますね。

2,917ダメージ+ランダムで1色を回復ドロップに変化、だったので回復させつつ2ターンで倒せました。


B10:紅の華龍・バルバドス
先制で使用 999ターンの間状態異常無効化。威嚇とか使えないってことですね。ここも半分ギリギリ残したいところです。

うまく残せました。フラワーテイル:3,667ダメージ+ランダムで1色を回復ドロップに変化です。回復させたいところですが、コンボつながって木属性になるのを避けたいので…


西方七星陣!いっきにいきます。

倒せました。1ターンで半分近く削れたので七星陣なら余裕ありますね。ツクヨミ使えば更にダメージ与えられそうです。

特別なモンスターはドロップせず。次は地獄級です。

超級→地獄級でHPが下記に。
B5:キマイラ:208,966→480,309
B9:紅天の果実・いちごドラゴン:700,694→1,188,378
B10:紅の華龍・バルバドス1,395,556→2,366,862

キマイラは火玉を残して、変換使って一気に倒したほうが良いかも。挑戦してみます。


関連記事:華龍
人気ブログランキングへ
JUGEMテーマ:パズドラ
-------------------------------------------------------------------
スポンサーサイト
COMMENT