魔焉皇帝ヴァンパイアデュークをメインリーダーにしているDpazです。無課金でまったりと楽しんでいます。
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< グラン=リバース降臨!ドラゴン強化 | main | The Last Blog >>
スクルドや孫悟空の究極進化!
スクルド、孫悟空やヤマトタケルを究極進化させました。そしてあのキャラもハイパーに!
share_2016-02-17-22-19-12.jpg
まずはフェンリルの進化です。
お邪魔のスキルが使えるサブが充実するまでは、倉庫番ですね〜

share_2016-02-20-08-15-16.jpg
続いてスクルドの究極進化!
水属性パで活躍してくれています!

share_2016-02-20-08-16-51.jpg
そして転生進化という新しい進化のドラゴンナイトです。
Lv.1に戻っちゃうんですね…失念してました。
育てる…かな??微妙です(-_-;)

share_2016-02-20-08-18-45.jpg
孫悟空は究極進化!
光属性パで活躍中です。

share_2016-02-20-08-25-03.jpg
ヤマトタケルも究極進化!
火ヴァルキリーを使う場合、相性抜群ですね。リーダースキルもパワーアップしたので今度使ってみたいです。

share_2016-02-21-23-58-53.jpg
そして最後はウルド!
+を振って…

share_2016-02-21-23-59-42.jpg
ハイパーウルド完成です!!
リーダーとしては火力がいまいちですが、サブではかなり役立っているのでハイパーにしました。
今まで以上に役立っていくでしょう!

関連記事:育成
当ブログはランキングに参加しています。
↓下のリンクを押して頂けると更新の励みになりますm(_ _)m
人気ブログランキングへ
-------------------------------------------------------------------
COMMENT