魔焉皇帝ヴァンパイアデュークをメインリーダーにしているDpazです。無課金でまったりと楽しんでいます。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< ウルドの究極進化! | main | グラン=リバース降臨!ドラゴン強化 >>
ゴッドフェス!リリース4周年記念イベント(前半)
前半のゴッドフェス!引きました!今回は5回です。
1回目!
share_2016-02-20-15-24-44.jpg
イシスです!
3度目なので、MPですかね。
でも+も多いので297用に回すか…迷います(>_<)

2回目!
share_2016-02-20-15-25-25.jpg
シャロン!
初めましてですが…使わないかと(^^;

3回目!
share_2016-02-20-15-26-15.jpg
なんとーっ!ガディウス!!
フェス限が来てくれましたっ(≧▽≦)
これは育てますよ!

4回目!
share_2016-02-20-15-28-04.jpg
なんとこちらもフェス限!
ヴェルダンディです(≧▽≦)
育てます!!

最後5回目!
share_2016-02-20-15-29-11.jpg
こちらも初めまして!ホルスです!
多色は覚醒ラーと光カーリーがいるので、使うかどうか微妙ですが育てようかなと思います。

今回はアタリが多い!満足です(*^-^*)

関連記事:育成
当ブログはランキングに参加しています。
↓下のリンクを押して頂けると更新の励みになりますm(_ _)m
人気ブログランキングへ
-------------------------------------------------------------------
COMMENT