魔焉皇帝ヴァンパイアデュークをメインリーダーにしているDpazです。無課金でまったりと楽しんでいます。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< ミネルヴァの覚醒!第10の使徒スキルマ!(^^; | main | パズドラ:降臨周期予想カレンダー更新9/12 >>
ゴッドフェス!Android版リリース3周年イベント
早速ですが、ゴッドフェス前半を回しました!今回は魔法石が少ないので…4回!
まずは1回目!
share_2015-09-11-19-51-59.jpg
金です!

share_2015-09-11-19-52-20.jpg
クレーゼです!うれしいですね〜
育てようと思います(^^)/

2回目!
share_2015-09-11-19-53-03.jpg
また金!

share_2015-09-11-19-53-19.jpg
2度目ましてですね。ドラゴンライダーですね…売ります!

3回目!
share_2015-09-11-19-53-51.jpg
金です!なんだ??

share_2015-09-11-19-54-08.jpg
3度目ましてですね…売ります!

ラスト4回目!
share_2015-09-11-19-54-35.jpg
最後も金!

share_2015-09-11-19-54-52.jpg
ぬおぉぉっつ!!(゚Д゚;)

share_2015-09-11-19-55-14.jpg
カンナですっ!遂に来てくれました〜!(*´▽`*)

share_2015-09-11-23-04-23.jpg
さっそく進化させます!

share_2015-09-11-23-04-52.jpg
早天の日龍喚士・カンナに進化!

share_2015-09-11-23-11-37.jpg
からのスキルアップ!

share_2015-09-11-23-12-18.jpg
スキルマです!
覚醒スキルも全解放させます。

今回は大当たりでした!
これぞゴッドフェスですね!(*^▽^*)

関連記事:レアガチャ友情ガチャ
当ブログはランキングに参加しています。
↓下のリンクを押して頂けると更新の励みになりますm(_ _)m
人気ブログランキングへ
-------------------------------------------------------------------
スポンサーサイト
コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))
カンナΣ(゚д゚lll)
おめでとーございますヽ(*´∀`)ノ

こちらには来てくれませんでした(/_<。)
いつ来てもいいようにエンジェリット25体もいるのにw

同じく4回回しました‥‥アポカリプス→劉備→レオニス→スミレ(ノ´▽`)ノ♪
スミレ以外は育てようか迷います( ̄▽ ̄;)
カンナと赤オデンが( ゚д゚)ホスィ…




chopal | 2015/09/12 02:25
chopalさん
おはようございますヾ(。・ω・。)
ありがとうございます!ついに来てくれました~(≧∀≦*)ノ

エンジェリット貯められましたね(^-^) わたしはエンジェリットに縁がなく、デビリットが15体居ます(−−;)

スミレ良いですね(*^_^*)
劉備ビミョーですかね?わたしも持ってますが使いこなせず…MPにした方が良いですかね(?_?)
Dpaz | 2015/09/12 07:48
おはよーございます(`・ ω・´)ゞ
カンナはラーパでも活躍出来そうですね(o^-^)

エンジェリットはサツキのスキル上げ時の副産物です( ̄▽ ̄;)

劉備強いですよ‥‥ただ2体スキルマいるので(・・;)
ヴェルダンディパの残り2枠は緑諸葛亮とスサノオで決めてるのでもう一体劉備がいるのかどうか?(^^;

chopal | 2015/09/12 08:51
chopalさん
そうですね、ラーパやヒカーリーパで使えそうです(^-^)

なるほど、サツキですね!わたしは早まって素材になる前にピィ使っちゃいました^^;

2体も!しかもスキルマですかΣ(゚д゚*) 確かにそれなら売りたいですよね^^;
劉備強いんですね!
売らずに育てます(^-^)
Dpaz | 2015/09/12 11:39
COMMENT